ONE MUSIC CAMP2018

お知らせ

お知らせ

2018/06/14

【チケット情報】入場券+駐車場券セットが完売!入場券のみのご購入もお早めに。

ONE MUSIC CAMP 2018「入場券+駐車場券セット」が完売となりました。たくさんのご購入ありがとうございました! 現在のところ追加発売の予定はございません。駐車場券をお持ちでない方はホテルプラン、または公共交通機関をご利用の上ご来場ください。 会場近隣に当イベント専用駐車場以外の他の駐車施設はございませんので、駐車場券をお持ちでないとお車でのご来場はできません。 また会場周辺での路上駐車、私有地等への無断駐車は絶対におやめください。


【会場直行送迎バス付オフィシャルホテルプランとは】
ONE MUSIC CAMP 2018 の入場券にホテルと会場までの直行送迎バスが付いたお得なプランです。 女性同士、カップル、小さなお子様連れでも安心。キャンプスキルに自信がなくても大丈夫。 「お風呂に入りたい」「キャンプ道具を持っていない」「車がない」 といった方でも会場直行の送迎バスとホテル泊で野外フェスを存分にお楽しみ頂けます。


【公共交通機関にてご来場いただけます】
ONE MUSIC CAMP は車でなくても、電車・バスの公共交通機関を利用して十分ご来場いただけます。ご来場方法は下記リンクよりご確認ください。


【入場券のみも早めのご購入を】
入場券のみのチケットに関して、例年ソールドアウト後に多数のお問い合わせをいただきます。 チケットはここ数年、完売となっておりますのでご来場予定の方は早めのご購入をおすすめいたします。


ホテルプラン、公共交通機関でのアクセスについて、チケットのご購入についての詳細は下記リンクをご確認ください。

トップに戻る