ONE MUSIC CAMP2018

お知らせ

お知らせ

2018/07/10

【出店募集】ONE MUSIC CAMP 2018 フード出店店舗募集開始!

--- 定員に達したため、募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。---

ONE MUSIC CAMP 2018 のフード販売での出店募集を開始いたしました。一緒にフェスを盛り上げて頂ける方、お待ちしております!

ONE MUSIC CAMPは個人が集まり開催しているローカルフェス(地域密着型フェス)です。 “みんなであそぶフェス” というコンセプトのもと、他の大型フェスには無い「一体感」や皆様が余裕を持って楽しめる心地よい「ゆるい雰囲気」を、 お客様はもちろん出店店舗の皆様、アーティスト、スタッフ全体が感じ、楽しみとやりがいを持って参加いただいております。


【応募方法について】

下記リンクの「応募はこちら」より必要事項をご記入の上、メールにてご応募ください。
ご応募いただいた方には追って担当者からご連絡いたします。


【必要事項】

1. ご担当者名 ※必須

2. 店舗名 ※必須

3. 必ず連絡のつくお電話番号 ※必須

4. 必ず連絡のつくメールアドレス ※必須

5. 出品メニュー例※必須

6. ご質問等あればご記入ください


【ご注意】

当事務局からの返信メールが、迷惑メールに振り分けられるケースがあります。

ご応募の際は info@onemusiccamp.com からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

ご応募後、1週間~10日経っても当事務局より返信メールがない場合、お手数ですが迷惑メールフォルダ内もご確認ください。

トップに戻る