< HOME
ONE MUSIC CAMP2019

ONE MUSIC CAMP 7つの楽しみかた

2019/03/25

ONE MUSIC CAMP 7つの楽しみかた

ONE MUSIC CAMP 7つの楽しみかた

大阪・神戸から車で1時間半、兵庫県三田市の大自然の中。
そこには家族、仲間、大切な人と、思う存分楽しめる「あそび」がたっぷり詰まった場所があります。
そんな野外フェス「ONE MUSIC CAMP」の魅力を厳選してご紹介!

1最高の音楽

国内はもちろん海外からも高いクオリティとオリジナリティをもつ特別なアーティストが集まり、一日中プレイ!

会場内には2つのステージがあり、それぞれ違った雰囲気を見せます。

ステージ間の移動に時間がかからないので、様々なアーティストの演奏を思う存分楽しんでください。

また深夜にはDJステージがオープン。今年は初となる2DAYS開催で、2日目も音楽をたっぷり満喫!

最高の音楽

2関西で希少なキャンプインフェス

日常から離れた自然の中に泊まり、思いっきりリラックスして楽しんでいただけるのはONE MUSIC CAMPの醍醐味のひとつ!

2日通し入場券があればキャンプは無料、初心者にも優しいキャンプサイトなので、家族や仲間と気軽にキャンプを楽しめます。

キャンプサイトからステージまでの距離が近く、音楽とキャンプをいっしょに楽しめるのもポイント。

キャンプ道具を持っていない方には会場送迎バス付の「ホテル泊」をご用意していますので、女性同士や小さなお子さま連れの方でも安心してご参加いただけます。

関西で希少なキャンプインフェス

3野外フェスにプール

フェスとプールが一緒に楽しめる!? 野外フェスでは極めて珍しく、ONE MUSIC CAMPの会場内にはプールが併設されています。

入場券があればプールは無料、大人も子供も一緒になって最高の夏の思い出を!

プールだけのスペシャルDJも出演予定です。

野外フェスにプール

4みんなでBBQ

アウトドアの定番と言えばバーベキュー。

ONE MUSIC CAMPでは入場券があるとBBQサイトの利用は無料。食材と必要機材を持ち込めば、ビール片手にみんなとワイワイ楽しめる!

バーベキューはBBQサイトのみに限定しています。サイトは限られたスペースなので、譲り合ってご利用ください。

みんなでBBQ

5アスレチックとアウトドアレジャー

ステージが見える吊橋や木製のジャングルジムなど、大人もキッズも大満足のアスレチックがたくさん!

ドラム缶風呂や焚き火マシュマロなど、アウトドアならではの体験もご用意。

少し歩けば森林に囲まれているので、様々な動植物と遭遇する可能性も。会場を散策してみよう!

※来場者による焚き火はできません。

アスレチックとアウトドアレジャー

6満天の星空

大阪や神戸から1時間半ほどの距離でありながら、陽が落ちると驚くような星空が会場を包みます。

音楽に耳を傾け夜空を見上げながら、家族や仲間、大切な人と、ゆったり流れる時間を過ごすのもONE MUSIC CAMPの素敵な楽しみかたのひとつです。

満天の星空

7グルメやワークショップも充実

体験型学習として、地域の間伐材を活用した手作りワークショップや、お子さま向けの食育ワークショップなど「学び」と「あそび」の企画がたくさん。

他にもアーティストによる楽器講座など、ONE MUSIC CAMPでしか体験できないイベントを多数予定しています。

またフードは開催日によって一部が入れ替わるので、グルメな方も飽きさせません!

「世界のフェス」を語り尽くすトークイベントやヨガイベント、ワークショップなど開催決定

24日(土)と25日(日)でフードのお店が入れ替わり?!

グルメやワークショップも充実

音楽はもちろん、自然と様々なアクティビティや
「あそび」を融合した「ONE MUSIC CAMP」
音楽が好きな人も、自然が好きな人も、
大人も子供も、出演アーティストもスタッフも、
大自然と最高の音楽で、自由になってあそんでください。

ONE MUSIC CAMP 2018の様子
ONE MUSIC CAMP 2017の様子
トップに戻る