< HOME
ONE MUSIC CAMP2019

ONE MUSIC CAMP 2019 開催決定。今年は初の2DAYS!

2019/01/21

ONE MUSIC CAMP 2019 開催決定。今年は初の2DAYS!

ONE MUSIC CAMP 2019 開催決定。今年は初の2DAYS!

ONE MUSIC CAMP 2019 開催が決定しました。

今までご来場いただいた方、応援してくれた方、支えてくれたたくさんの方々に感謝を込めて、今年は10周年のスペシャルイヤー!

初となる2日間開催で2倍楽しい!

アーティストやDJが2日間に渡って出演。

大自然の中でリラックスしたキャンプ、ファミリーや友達同士で楽しめるプールにBBQはもちろん、

パワーアップしたフードやショップ、アウトドアレジャーやワークショップなどなど、みんなで楽しめるあそびをたっぷりご用意。

大阪・神戸から車で1時間半!みんなで最高の夏休みをつくりに来ませんか?

ONE MUSIC CAMP 2019 開催概要

〈日時〉

2019年8月24日 (土) 9:30開場 11:30開演
2019年8月25日 (日) 19:00閉幕予定

〈会場〉

兵庫県 三田市 三田アスレチック野外ステージ

  • 雨天決行
  • 開場・開演時間は場合により変更になることがございます。

10周年、2DAYS開催にあたって

2010年、自然の中で最高の音楽を感じながら知らない誰かと笑いあえる... そんな「みんなであそぶフェス」をやりたくて、初めてONE MUSIC CAMPを開催しました。

チケットが全然売れず、わずかに集まってくれたお客さんの半分以上が知人や友人でした。

ステージの屋根すら手作りで、当日は寝不足でフラフラ。

それでも仲間とつくったこの場所で、アーティストの素晴らしいプレイとお客さんの最高の笑顔を見ることができ、

何があっても絶対にこのフェスを続けようと心に決めました。

そこからスタートしたONE MUSIC CAMPはたくさんの方の協力を得て、2014年に初めてチケットがソールドアウト。

その後、毎年チケットが完売するように。

2018年には来場キャパシティをギリギリまで増やし、過去最高の入場者数となりました。

メディアからも評価されるようになり、有名アーティストから出演希望をいただいたり、海外からも数々のアーティストが出演してくれました。

「ONE MUSIC CAMPに憧れてフェスを始めた」と言ってくれる人にも出会いました。

そして今年、ONE MUSIC CAMPは10周年を迎えます。

1年目のあのときの想いを胸に、これまでの全てに感謝して、もう一度新しいフェスを始めるつもりで2DAYS 開催します。

これは、この10年間で最も素晴らしい瞬間を皆さんと分かち合うための最大のチャレンジだと思っています。

もう一度僕らと新しいフェスをつくりましょう。ONE MUSIC CAMP 2019で。

ONE MUSIC CAMP

sato,hiro,yuta

トップに戻る