< HOME
ONE MUSIC CAMP2019

オフィシャルグッズとエリアマップを一挙大公開!

2019/08/20

オフィシャルグッズとエリアマップを一挙大公開!

オフィシャルグッズとエリアマップを一挙大公開!

ONE MUSIC CAMP 2019 のオフィシャルグッズとエリアマップを掲載いたしました!

【オフィシャルグッズ】

「フェスだけでなく普段から使える良質なものを」をコンセプトにしているオフィシャルグッズが今年は8種類!
Tシャツはしっかりとした生地に、普段着でも使いまわせることを意識しデザインにこだわりました。
タオルは肌触りふわふわの今治タオルを採用。注目はアウトドアガレージブランド「azuroy」とのコラボキャップや、 一点一点職人が作るこだわりのレザーブランド「KOMOREBI haaki Leather」製のスペシュアルなコインケースです。
他にも今年初登場のクージーなど注目商品がたくさん、売切必至なので会場についたら早めにチェック!

また今年のグッズ紹介ページはモデル画像でサイズ感がまるわかり!
カメラマン(tsuchimasp)とモデル(JUM / minori / 雪見みと)の皆様にご協力いただき、野外フェスでは珍しいグッズの商品撮影を行いました。
サイズ感に迷ったときはグッズページの写真に記載の「着用サイズ表記」を是非チェックしてみてください!

【エリアマップ】

新エリア「もののけTRIBE」や様々なワークショップの開催場所も要チェック。
また「RELAXIN’ CAMP」エリアではアウトドアアクティビティのほかに、三田の皆様による地元ならではのお米や野菜を使った食堂が登場。
お酒に疲れたら、ほっこり和食でたっぷりお腹を満たしてください。

ライブステージにプールにアスレチック、みんな、どこでなにしてあそぶ?
さあこの夏を遊びつくそう!

< バスをご利用のみなさまへ >

お帰りのバス乗車時は大変混雑が予想されます。
あらかじめエリアマップにて「バス乗り場」をご確認の上、必ず10分前にはお並びいただけますようお願いいたします。

オフィシャルグッズ、エリアマップは下記リンクよりご覧ください。

トップに戻る