< HOME
ONE MUSIC CAMP2019

フード出店店舗の募集を開始。一緒に野外フェスを盛り上げよう!

2019/01/25

フード出店店舗の募集を開始。一緒に野外フェスを盛り上げよう!

フード出店店舗の募集を開始。一緒に野外フェスを盛り上げよう!

ONE MUSIC CAMP 2019にご出店いただけるフード販売のご出店を募集致します。

フード販売の募集を締め切りました。
ご応募ありがとうございました!

【コンセプト】

“みんなであそぶフェス”をコンセプトに兵庫県三田市の山中にあるキャンプ場で開催しているオールナイト野外音楽イベントです。

他の大型野外フェスには無い「一体感」、非日常感を体験して楽しめる「心地よい雰囲気」を大切にしています。

お客様はもちろんご出店の皆様・アーティスト・スタッフ等と一緒に楽しみ、やりがいを持って参加いただいております。

【特徴】

  • 関西圏ではほとんどない希少なキャンプインフェスで、アウトドア好きやファミリーが多く来場します。
  • 「プールやアスレチックを備えたキャンプ場」という、音楽以外でも存分に遊べるロケーションが魅力です。
  • ローカルフェス(地域密着型フェス)としては異例の海外アーティストの招聘を行っており、国内外を問わず評価を得ています。
  • 日本経済新聞の朝刊プラスワン「なんでもランキング全国野外フェスTOP10」にて4位に選出されました。

【ご出店スケジュール】

~3月

【優先】出店募集

優先出店募集の予定募集枠は、全て埋まりました。

4月から一般出店募集を開始します。

4月~

【一般】出店募集

ご応募を頂きました順に運営事務局からご連絡を致します。

なお、本応募ではご出店を確約するものではありません。

出店同意書の締結により、ご出店頂く事となります。

ご出店は25日(日)のみとなります。

ご出店枠が埋まり次第、募集を終了します。

~7月

出店同意書の締結 / ご出店メニューの確定 / ご出店料のお振込み

7月

開催当日の運営に関する資料配布

【募集要項】

名称

ONE MUSIC CAMP 2019

主催

ONE MUSIC CAMP 運営事務局

後援

三田市、三田市商工会

会場

三田アスレチック 兵庫県三田市波豆川281

日程

2019年8月24日(土) 10時~22時頃
 ※一部店舗は26時頃まで可

2019年8月25日(日) 10時頃~19時頃
 ※一部店舗は8時頃から可

25日(日)のみ承っております。

営業時間については、ご相談となります。

搬入は営業開始の2時間前までとなります。

設備

フードコート内のご出店 または ケータリングカーの乗り入れ販売。

フードコート内のみ屋根と共有電源有り。

フードコート内では電子レンジや業務用炊飯器の使用を禁止しています。

冷凍/冷蔵の設備は御座いません。

その他、ご不明な点はご相談ください。

一緒にONE MUSIC CAMP 2019を盛り上げて頂ける方のご応募をお待ちしております!

トップに戻る